758069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2014
XML
カテゴリ:トレーニング
昨日はチャレンジロードレースとはいえたった15kmしか走っていないので、今日は家事をこなした後、近くの一番高い山「本宮山」へヒルクライムの練習にいってきた。

柿木さんからは20分位の上りを3本やってみて! とご指示あり。
1回目は軽く、2回目はプログオッシオーネで、3回目はTT で!

タイムは上りに入る前の電光掲示板下がスタート、頂上までは行かず途中の和田の交差点まで行く、距離は6kmでタイムは自分の過去ベスト21分、速い人は18,9分位だそうだ。  坂は前半に10%があり、途中に短い10%が2箇所あるが概ね斜度はきつくないが交通量が多い(多くは新東名工事車両)

1回目:
最大ペダリング・パワー :355.2[W]
平均ペダリング・パワー:218.1[W]
最大ペダリング効率:61.5[%]
平均ペダリング効率:51.1[%]
最大ケイデンス:85[rpm]
平均ケイデンス:67.5 [rpm]
走行時間:0:24:52

2回目:
最大ペダリング・パワー:333.2[W]
平均ペダリング・パワー:223.5[W]
最大ペダリング効率:64.9[%]
平均ペダリング効率:51.9[%]
最大ケイデンス:86[rpm]
平均ケイデンス:67.9 [rpm]
走行時間:0:23:35

3回目:
最大ペダリング・パワー:382.6[W]
平均ペダリング・パワー:239.9[W]
最大ペダリング効率:68.4[%]
平均ペダリング効率:53.4[%]
最大ケイデンス:91[rpm]
平均ケイデンス:68.2 [rpm]
走行時間:0:22:25

まだまだなんですが、3回目は疲れているが、慣れてきた。  時々はやってみないといけない。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2014 08:17:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.