757703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2014
XML
カテゴリ:トレーニング
どうも調子に乗れていない、右脚は相変わらず、片足スクアッドなどは左右共同じ感覚なのだが、ペダリングに成ると明らかにおかしい、特に足首に落ち着きが無くなる右脚。

ローラーは諦め、昨日も行った石巻山へ行くことに、金曜日ということで車が多い、それと逆送してくる自転車の多い事、特にいい大人が多いのが悲しい。

今日も2本昇ってみる。 自分のペダリングを確認しながら~

1回目:8分55秒 メディオL4
 最大ペダリング・パワー:373.1[W](6.2W/kg)
 平均ペダリング・パワー:270.6[W](4.5W/kg)
 平均ケイデンス:64[rpm]
nPower:281[W]

2回目:9分14秒 メディオL4
 最大ペダリング・パワー:403.5[W](6.7W/kg)
 平均ペダリング・パワー:278.0[W](4.6W/kg)
 平均ケイデンス:61[rpm]
nPower:285[W]

1回目はほぼシッテング、メディオレベルでよいが、力は左脚60%という感じ、右脚が調子良ければ300WAVEは
出せるはずなのだが、2本目はダンシング20%というところ、しかし疲れて途中からペースダウン。

諦めずがんばるのみ

石巻山の中腹駐車場にウサギが2匹、飼われているのだろうか?

DCIM0063.JPG



TOPEAK ポケットロケットマスターブラスター






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2014 10:21:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.