758187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本じゅう北風に覆われてる~、この地域風は強いが雪が降るわけではないので乗れる、ありがたいことだ。

水曜日は少し職場から上がるようにしている、「水曜練」の為でもある。

いつもは2~4人だが、今日は一人、まぁ良い皆色々事情があるのだ。

近くの小山の石巻山へGO!

1回目:
 走行時間: 0:08:40
 距離:2.00[km]
 最大ケイデンス:88.0[rpm]
 平均ケイデンス:68.1[rpm]
 最大スピード:27.9[km/h]
 平均スピード:14.1[km/h]
 最大心拍数:185[bpm]
 平均心拍数:173[bpm]
 最大ペダリング・パワー:395.3[W](6.6W/kg)
 平均ペダリング・パワー:293.8[W](4.9W/kg)
 最大ペダリング効率:72.1[%]
 平均ペダリング効率:58.7[%]
 nPower:301.6[W]

2回目:
 走行時間: 0:09:36
 最大ケイデンス:84.0[rpm]
 平均ケイデンス:59.2[rpm]
 最大スピード:25.6[km/h]
 平均スピード:12.6[km/h]
 最大心拍数:181[bpm]
 平均心拍数:169[bpm]
 最大ペダリング・パワー:379.7[W](6.3W/kg)
 平均ペダリング・パワー:257.1[W](4.3W/kg)
 最大ペダリング効率:71.6[%]
 平均ペダリング効率:58.1[%]
 nPower:270.6[W]

タイムは激遅だ! しかしタイムを狙っているのではなく、とにかくペダリングに集中して、最近ローラーだと
左右のパワー差がほぼなくなってきたが、実走(特に上り)だと10%くらい右が弱い、今日もやはり右はダメダメ

山を降りて近くの周回路をソリア域を意識して(300W~500W)走る、しかし風が強く進まない。 風も愛の鞭と・・・がんばるのみ。

石巻山を降りてくると、別のチャリダーが上っていった、私以外にもこの変態コースで練習してる人いるんだ~、よる練している人以外といるねぇ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2015 11:02:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.