756554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 3, 2015
XML
カテゴリ:トレーニング
朝が寒い~、原付での通勤は結構辛い。
それと仕事がかなりヤバイ、来週はまた東北へ出張、その後も残業バリバリの予感、来月もあちこちへ出張ぎっちり入ってるし、いやー平日練習の時間がどこまで取れるかが微妙だ!

まーサラリーマンなので、仕事有っての自転車なので、自転車は出来る時に出来るだけ。

今日はメディオ(L4)で、パワーは今出来るパワーで10分間維持。

UP:8分90回転

メディオ:10分
 最大ペダリング・パワー:336.9W](5.6W/kg)
 平均ペダリング・パワー:264.9[W](4.4W/kg)

インターバル8分

メディオ:10分
 最大ペダリング・パワー:357.0[W](6.0W/kg)
 平均ペダリング・パワー:258.6[W](4.3W/kg)


DN:12分150W以下で

お風呂に入って、中野さんに教えて頂いた、ストレッチポールで肩周り中心にストレッチ

まだまだ納得できていないが、諦めず続けるのみ。

明日は水曜!



【エントリーでポイント10倍】【2月1日10時~】TNI(ティーエヌアイ) Speed Pulley(スピード プーリー)【自転車用】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2015 11:06:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.