065897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花吹雪

花吹雪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.18
XML
カテゴリ:日々のこと
1日に明治神宮に行ってみたら、参道の途中で「ここから、お参りするまで2時間かかります」といわれて、あえなく挫折したので、先日改めて出向きました。
1日に行った時とは、何となく空気が違う感じが・・・
やっぱりお正月は特別な気が充満していたのかなあ。

でもまあ、お参りをして、お土産屋さんで、可愛いツインの招き猫ちゃんと赤いお箸を購入。

招き猫箸

しばらく見ないうちに楽天日記の管理画面が変わってしまっていて、困りました・・・・

そうそう、昨年末には、吉井さんのライブの最終日の中継をTVで鑑賞。
アンコールの最後には、なんと!!イエローモンキー時代の名曲JAMが。
ばんざーい。
金髪のきんきらきんの吉井さんはメチャメチャかっこよく、やっぱり、吉井さんの歌は吉井さんの画とともに私達の心に届くのだ~~!!っと武道館にいたファンの皆様と一体になって感動してました。うるうる。泣き笑い

そんなこんなで、年も明け、
中殺界とやらの乱気の時期も明け、
家の問題もゆるゆると解決の方向に向かい、
私自身もきっと、今年はもう少し自由に動けそうだし、
今年は、どっちに行こうかな。
っと、いう感じです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.18 23:34:20
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

王子の「幸せな異業… 王子3791さん
Sequence Blue Ayuraさん
パーソナルスタイリ… Rinka*さん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
IRIDESCENCE虹色の輝… irideさん
呉服・リサイクル着… koujin412さん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X