065898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花吹雪

花吹雪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.08
XML
カテゴリ:日々のこと
雨です。
昨日は晴れ、爽やかなお天気でしたので、

家から神宮外苑を抜け、ついでに皇居までサイクリング♪

今の勤務先が11月から六本木ミッドタウンに移るということで、
ど~しても大江戸線に乗りたくない私は、チャリ通勤続行を計画中で
通勤路確認に出向いたついでに、皇居まで足を伸ばしたのでありました。

皇居の周りは、マラソンランナーがよくいるわけで、改めて走ってみると実に美しい場所です。

たまたま「パレスサイクリング」実施日だったようで、一部区間車道が自転車に開放されていたりしてこれまた、快適♪

パレスサイクリング

http://www.jbpi.or.jp/pc1.php

東京には、意外と緑が多いっていうのが、
展望台に上った時も思いましたが、走ってみても思います。

だけれど、ルートをよ~~く選ばないと、排気ガスまみれ・・
そして、地図ではわからないのが、坂の有無・・・

自転車の大敵!

それでも、東京都内サイクリングはかなり楽しめます自転車










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.08 12:52:12
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

王子の「幸せな異業… 王子3791さん
Sequence Blue Ayuraさん
パーソナルスタイリ… Rinka*さん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
IRIDESCENCE虹色の輝… irideさん
呉服・リサイクル着… koujin412さん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X