065894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花吹雪

花吹雪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.09
XML
カテゴリ:日々のこと
仕事先が六本木ミッドタウンタワーに移ってもうすぐ、一ヶ月になります。
オフィスのフロアーに向かうには、
33階でエレベーターを乗り継がなければなりませんが、
乗り換えフロアーからは、東京タワーと東京湾が一望でき、
ランチタイムの社食からは、新国立美術館と、六本木ヒルズが見え、
仕事が終わって会社を出ると、イルミネーション♪
なかなか快適。
イルミネーションは、と~~っても綺麗です。

私は、表側のイルミネーションが好きですが、
裏のガーデン側には、青のLEDが芝生に敷き詰められ、光の海が出現してます。
これを上から、眺めるには、、、

サントリー美術館の入っているガレリア棟の2階に、
公園側のイルミネーションを見下ろせるスペースがあります。
ベンチもあるので、腰掛けてゆっくり鑑賞することができ、
おススメです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.09 20:28:15
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

王子の「幸せな異業… 王子3791さん
Sequence Blue Ayuraさん
パーソナルスタイリ… Rinka*さん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
IRIDESCENCE虹色の輝… irideさん
呉服・リサイクル着… koujin412さん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X