157056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コロンビアは素晴らしい!

コロンビアは素晴らしい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるせろ

まるせろ

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
咲かないレンゲ@ はじめまして ブログ拝見しました。所用medellinに滞在…

Favorite Blog

花薫る午後 花薫さん
2009.01.11
XML
カテゴリ:コロンビア時事
昨日妻とコロンビア人の友人宅を訪れました。

マンションを買ったということで、
そのお披露目で招待してくれたのでした。

新築ではありませんが、
60m2あり、
2LDKで、
価格がなんと
日本円で約300万円!!!

安すぎませんか?
物価の差ですよねー。
もちろん、
日本円で稼いでいる方には、
やすいでしょうが、
わたくしのように、
コロンビアペソで稼いでいると、
安くはないですが・・・。

でも、日本よりは、
マイホームの夢も
難しくないかもしれませんね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログランキング挑戦中!
クリックお願いします。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ   にほんブログ村 海外生活ブログへ   にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ

安心・安全の種植え~収穫、加工、輸出入まで自社一貫管理!
マカなら有機マカ100%バイオナサ東京の有機マカモラーダ

プリザーブドフラワースクール・フェアリーブルーミングキットをお探しなら
フラワースクール 舞花







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.11 23:44:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.