037419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 旅、旅、音楽、、、/ music taste 

旅、旅、音楽、、、/ music taste 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Headline News

February 19, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき

今週1週間は、中国のオフィスはお休みウィンク
中国の話だから、関係ない。と言えば関係ないのですが、、
仕事上で中国とのやり取りが ”減る” という意味では、私の仕事も通常より少し減り、
ちょっと(かなり?)助かるのですウィンク
中国、台湾は今週まる一週間、香港は2日間、韓国は3日間オフィスがお休みなので、
今週前半は、通常より少し仕事が楽になるぽっと・・、勝手に見込んでいるところです。
偶然ながら、、ヨーロッパの担当の方も明日までお休みをとっているので、
今週の出だしは、なんとなくお休みモードでスタート!

今日は早速、6:30PMには帰宅できて、家に帰ってから1時間もピアノを弾くことができました!
最近、こんなに早く帰れることもなかったので、嬉しくてたまりませんぽっ
さてっ、、明日はどうでしょう?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2007 09:10:25 PM


Profile

nana5789

nana5789

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X