070544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラフルに生きよう☆ミラクルハッピーカラー・ナオの種まきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ミラクルハッピーカラー・ナオ

ミラクルハッピーカラー・ナオ

お気に入りブログ

カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
私らしく あなたら… カラーリスト★池田めいさん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
カラー&カフェ+バー SPRIN… 闘魂セラピスト☆ほしりえ☆さん
名古屋・学びのおも… りこ@まなちゃさん

コメント新着

フリーページ

2007.05.24
XML
カテゴリ:ハッピー

初夏が段々と近づいているな~と感じるのは、

夜、田んぼから聞こえてくるカエルの大合唱の声だったり、

昼間、玄関を開けておくと、飛び込んでくるツバメの姿だったりなのですが。

そういう事に、気付ける自分に、少し安心しました。

ココロに余裕が出てると。うっしっし雫

 

そんな事を感じた今日。

柿の新芽.JPG

 柿の葉の新芽を天ぷらにするとおいしいんだって!!

 

そうじゃなくって!うっしっし雫

今日の私は、仕事が休みだったので、朝から家事にフル稼働しちゃいました~

はぁぁ・・・今までどれだけ親に甘えていたかと実感泣き笑い

幸い、母もかなり回復してきてるのですが、この機会に家中の大掃除をしようと決心した

のですよ。

 

だってね~雫母の世代だと、「それはまだ使える!もったいない!!」精神で、

どう考えたってもう使わないでしょ?というものも大事~に取ってあるんです。

 

結果、家中にモノが溢れるということになるのよね。

 

今回、最悪の事態にはならなかったけど、もし!?ってことがあったらと考えたら

(こりゃイカン!片付けなくっちゃ!!)

・・・となったワケですうっしっし雫

(まぁ、それも大事に至らなかったからこそ、言えちゃう言葉なんですけどね)

 

母も、どうやら同じに感じたらしく

「もうもったいないとか言うのはやめる」と言い出した(爆笑)

 

よおしっ!片付けるぞ~~~と意気込んで朝から頑張りました。

・・・当分終わりそうにありません泣き笑い雫でもがんばるよ~!!

 

 

 

そういえば最近、昼間 家に誰もいないので、にゃんこ達も寂しいらしく

帰ってくると一斉に、お出迎えに飛び出して来ます。

これがまた、たまらんのですよ♪ かわいくてっ手書きハートぽっ

あんず&なな.JPG

 仲良し親子 あんず&ナナ(親の心子知らず・・・という言葉がピッタリな2匹です)

なな.JPG

 呼んでも聞いてないナナ(いつものことさ泣き笑い

もも.JPG

 モモが狙ってるのは・・・

 

ぶーたれプリン.JPG

 実は、焼もちやきの「ぶーたれプリン」でした~うっしっし

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.24 20:45:59
コメント(10) | コメントを書く
[ハッピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X