322878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Colore Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コローレ11

コローレ11

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Freepage List

2006/01/14
XML
テーマ:高原直泰(33)
カテゴリ:高原直泰選手
W杯をめぐる冒険5(フジテレビ)
やべっちFC(テレビ朝日)
を見て改めて高原直泰選手のW杯への思いが伝わってきた。

もちろんColoreでは高原選手以外の選手も応援していますが今回特に高原選手には2006W杯ドイツ大会のピッチに立ち活躍をしてもらいたい!

日韓共催W杯で本当に悔しい思いをしたと思うし、その思いは誰にも分からない!

僕たちに出来ることは応援することだけだけど、あと何が出来るか考えた。

今、W杯ならば出場できるだろうけど6月までに何があるか分からない!

怪我、病気など

そこで高原選手になんとしてもW杯出場と活躍を願い千羽鶴を折ることにしました。

微力だけど今、僕たちに出来ることはこのぐらいだから・・・

鶴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/14 01:39:38 PM
コメント(1) | コメントを書く
[高原直泰選手] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Seeds kerayaccoさん
Natural Life Qoo。さん
ゆうゆう自適!? YOU21さん
横浜F・マリノスを… ジュンちゃんで〜すさん
トロのHP2 トロ・イナさん
Calcio e samurize samurizeさん
COLORE店長日記 COLORE店長さん
イケイケ!ウハウハ… アホのさくらさん
:::柘榴愛::: ::ロゴ屋のなぁな::さん

© Rakuten Group, Inc.