003982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ころーれころちゃんのブログ

ころーれころちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ころーれころちゃん

ころーれころちゃん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2017.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の更新です。

先日、家族の一員のうさぎさんが
天国に行きました。

12歳まで生きてくれて、
私達を癒してくれたうさお。

私のビーズレッスンにも
よく車で連れて行ったりして、
そばにいてもらえる安心を
与えて貰ったと思います。

帰宅すれば、耳を澄ませて
片耳を大きく傾ける。

家の中で喧嘩が始まれば、
後ろ足で叩いて怒って、
冷静にさせてくれたり、

本当にいつも見守って貰って、
感謝しながら、お別れをしました。

この別れで、
ある時代が
終わったと感じます。

日常は、
何もしなくても、
前に進む事もあるけれど、
前に進む事を常に考えながら、
これからも
過ごしていこう。

これからまた何かが
始まるはずだから。

うさおさんのもふもふの背中が、
そう励ましてくれています。

支えてくれてありがとう。




Colore
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-14-14
Tel xxx-xxx-xxxxx
HP https://coloreurawa.com/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.11 12:17:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.