040963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLORFUL BOX

COLORFUL BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

May 21, 2006
XML
カテゴリ:お仕事
昨日までのはっきりしない天気とは
打って変わって、今日は朝から青空。
おかげで気温もぐんぐん上がり、
夏が来たかといわんばかり。

子ども会の「1年生歓迎会」も、
カメラの不調はあったものの
何とか近所に家のあるお母さんに頼んで、
貸してもらったカメラで記念撮影も出来、
無事終了にこぎつけました。

行事のない月は、準備をやっている感じなので、
来月になったらまた7月はじめの
「老人ホーム慰問」の準備に入ります。

こんな調子で、10月中旬の秋祭りまで、
子ども会は出ずっぱりです。
(8月はじめまでに夏のお楽しみ会をやって、
中旬には盆踊り大会、9月に入ったら
月末には学校の運動会ですから、実質週末は
ないに等しい状況になります。)

上の子供の受験もあるので、行事ごとは
夏休みまでに済ませたいのですが、
そうも行きません。

こんな調子で、1年持つのでしょうか??

疑問です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2006 10:19:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X