000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLORFUL BOX

COLORFUL BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

February 12, 2007
XML
カテゴリ:学校関連
推薦入試の結果、内定をもらって急に気が抜けた感じです。
最近は自己アピールによる推薦(勿論校長の推薦が必要なので
あまりひどい成績では無理ですが・・・)ということが始まって
私たち親はピンと来ないまま結果が出てしまった感じです。

色々なパターンでの入試が可能になって受ける側は
「少しでも早く新しい情報を手に入れなければ」という
状態のまま受験に突入せざるを得ない感じでした。

案ずるより産むが易しという状態での幕切れでしたが、
子供も、自分が頑張ってきた事を認められての内定なので、
そういう意味では自信を持って高校生活に入れそうです。

親はこれから制服やら、道具類の準備でてんてこ舞いに
なりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2007 02:30:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[学校関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X