000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLORFUL BOX

COLORFUL BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

March 15, 2007
XML
カテゴリ:健康
昨日今日と2連休だったので普段の休みより
自分のための時間を増やしてみました。星

とはいえ昨日は畳替えの予定が先に入っていたので
畳屋さんが畳を取りに来てくれるまでに部屋の荷物を
別の部屋に移動しておかなければならなくて、
結構バタバタしてしまいました。

だから未だに引越し直後っぽい場所が何箇所か…

でも畳もきれいになったし、何より今まで
部屋からどうしても出て行かなかったものが
強制的に別の部屋に行ったおかげで丸々8畳間に
戻った開放感に浸っています。

この際置く物も考えて、少しはグリーンなども
置けるスペース作りをしていきたいと思い、
早速ホームセンターへ観葉植物を探しに行き
ポトスとアジアンタムのミニ観葉を買って寄せ植に
しました。四つ葉

まだ寒いしちょっと水分管理が難しいらしいので
今はキッチンの出窓において枯れないように注意
しています。

今の季節だから「涼やか」というと少し寒そうな
印象ですが、アジアンタムの緑の小さな葉と
ポトスの斑入りの白っぽい葉が今まで殺風景だった
部屋を明るくしてくれて少し気分が変わりました。

ついでに庭に咲いた水仙とクリスマスローズを
切花にして飾ったらいい匂いもして即席の
アロマテラピー状態です。きらきら

休みとはいえ旅行に行けるほどの時間もなく
だからといってただ家でゴロゴロ…というのも
もったいないと思っていたのでこの休みは
自分としてはなかなか有意義に自分の時間を
作れたかな?という感じでした。

これからも時間は大事に使いたいものです。時計





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2007 03:56:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X