040961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLORFUL BOX

COLORFUL BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

September 22, 2007
XML
カテゴリ:趣味
暫くブログ更新お休みしてしまいましたが、
それは共済保険のお勧めチラシの準備や、
職場の懇親会や、今まで私の生活に無い
「仕事がらみ」の分野のことが立て続けに
あったからです。

普段の仕事は、半年たってかなり慣れて
きたけれどそれに生協内のキャンペーン
のお手伝いとか棚卸のお手伝い等、本来
自分のデスクなどあれば持ち帰らずに
できるちょっとした仕事が単発ではある
けれど入り込んできた結果です。

でも昨日は棚卸のお手伝い中に、共済の
キャンペーンのチラシ配布もしていたら、
新規で加入したいと言う方に会って快く
チラシを受け取って貰えた上に説明会にも
来て頂けそうな感触!!

チラシといっても自分の名前入りのチラシ
だから誰も来てくれないとちょっとショック
かなと思っていたので、よかったなと改めて
頑張る気にもなれました。

・・・と秋の夜長にシコシコとチラシに
サインをして・・・と言うのが今日の
ブログの内容ではなくてスマイル

昨日の晩頼んであったビーズとアクセ
サリー用のパーツが届いたので、毎日
少しずつ作ろうかなと思っています。
ガイドブックと首っ引きなので、まずは
単純な繰り返しで作れるものをチョイス
してちょっとだけオリジナルの部分を
プラスできたらいいなと思っています。

高価なアクセサリーはそれに合う服も
必要だし…気づいたら大変な事になって
いそうなので、ビーズのカラーとカットで
工夫して自分らしいものが作れるように
なれば嬉しいですね。きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2007 01:40:18 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X