056836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR-LINK/for your beautiful days

COLOR-LINK/for your beautiful days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.30
XML
カテゴリ:つれづれに
いつまでもいつまでも

暑さが終わらないような気がした

9月の始まりでしたね。

仕事と子供の学校行事&お稽古で

慌ただしく過ごしていたら

もう晦日ですびっくり

お彼岸を境に秋らしくなりましたね。

9月は楽しいことがたくさんありました。

「シャガール~ロシア・アヴァンギャルドとの出会い」展
お気に入りの美術館、上野の東京芸大美術館で満喫してきました手書きハート

息子サーフィンデビュー、ボードの上でニッコニコ大笑い

私のお誕生日、何度目かのゾロ目ぽっ

娘の学校行事でビンゴのMC、お陰様で大成功星

息子の運動教室「るんるんホップ」やっと当選してスタートです星

娘の水泳記録会、頑張ったね手書きハート

初めてのMRI、あんなにうるさい検査とはしょんぼり

「琉球布紀行」澤地久枝
またじっくり布に取り組みたくなりました星

さぁ、秋です。

穏やかな秋の日和がたくさんありますように…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.21 02:22:59
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X