056835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR-LINK/for your beautiful days

COLOR-LINK/for your beautiful days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
A bag for happiness.

毎年11月になると限定発売されるDEAN & DELUCAの真っ赤なトートバッグにはこんなタグが付いています。

バッグは鮮やかなクリスマスカラーの赤い帆布。
ラメ入りのロゴが施され、中にポケットがある特別仕様です。

人気があって毎年早々に売り切れるのですが、渋谷店にはまだありました!

このトートバッグはただのファッションアイテムではありません。

売り上げの一部がセーブ・ザ・チルドレンに寄付されて、トートバッグ一枚で子供達の1日分の食事になります。

社会貢献活動は個人ではなかなか難しいと考えてしまいがちですが、身近な企業が窓口を作っています。

衣料品や靴の回収も窓口が増えました。

感謝して命を喜ぶこと
~周囲の全てを大切にすること
~様々な環境で生きている人々が手を取り合って地球を大切にすること

子供達に考えてほしいこと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.22 01:55:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X