056833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR-LINK/for your beautiful days

COLOR-LINK/for your beautiful days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は汐留に行ってきました。

以前社員だったスポーツウェアメーカーのファミリーセールがお目当て。

MiさんとKiくんのスキーウェアを買ってきました。

こちらP社の子供向けウェアは成長に合わせてサイズ調節ができるので、5シーズン位着ることも可能です!

素材や縫製もしっかりできているので信頼感あります。

久しぶりに同期や元同僚に会えることも楽しいひととき。

Mじゅん、DMありがとう♪
またよろしくね。

良いお買い物の後は「汐留日テレ」にある「アンパンマンテラス」に立ち寄りました。

アンパンマン達に出迎えられてお店のプレイコーナーで私の休憩を兼ねて遊ばせてもらいました。

ありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.27 04:19:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X