056832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR-LINK/for your beautiful days

COLOR-LINK/for your beautiful days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜からの積雪は、都心部で3年ぶりに2cm以上となりました。

今日はお日さまが出ていますから、足下の悪さは徐々に解消しそうですね。
しばらくはどうぞお気をつけください。

やはり雪に見舞われた週末、蓼科の東急リゾートへ行ってきました。

今回は3日間で3つのスキー場を新規開拓!

感動の雪景色(写真)にも出会うことができました。

初日の往路、降り始めた雪で案の定いつもより時間がかかってしまいました。

午後になって昼食をとってからスタートだったので、東急リゾート内のスキー場で雪遊びすることに決定。

スノーラフティングのできるチューブや、ブレーキの付いたソリ「スノーレーサー」に乗ったり!雪の広場でのんびり遊びました。

実はこのスキー場、シングルリフトが一本だけです。

たくさん滑りたい人には物足りないと思います。
でも、小さなお子さま連れにはソリが備えてあったり、遊具が揃っているのでオススメ!

スタッフも皆さん親切でした。

to be continued...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.16 19:52:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X