260257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
April 8, 2007
XML
カテゴリ:カラーセラピー
7日は帯広で楽しくお仕事させていただきました
お集まり頂いたみなさま。
この日のために準備をしてくださった方。ありがとうございます
ステキな出会いがいっぱいありました。

マーマミさんの講演中にチョチョっと茶々を入れてみたり
合いの手を入れてみたりアットホームで和んだ一日でした。
色の活用を皆さん熱心に聞かれていて嬉しく思いました。
お子さんが4人ほど。野放しです(笑)可愛いくて。
とても自由に遊んでいただきました
子どもたちの感性は素直。ストーンたちを持っていったのですが家族別に
石を選び、ちゃんと理由があるんですねぇ。。
アートセラピーのごとく子どもたちの状態がわかります。。
親たちを支え助けるためにいるようなとても高い感受性を持つ子どもたち・・・
産まれてくれてありがとう。。。あなたたちが自由に羽ばたける未来をつくりますね。

翌日はご褒美のような日♪ゆっくりと朝寝坊させてもらってフリータイム
札幌にいたら仕事が入ったりでなかなか出来なかった休日♪
温泉付のホテルで寛ぎマッサージへ行って。抜きの日です

必ずお伺いする帯広神社では、
この地、人々をいつもお守りいただき、上げ続けてくださることにお礼をお伝えして、
僭越ながらすでに立っているその光の柱が少し、ん?気になって
クリアに流させていただきました。
「よろしくお願いします」と聞こえます。ん?ん?何かしら?と思っていたら
十勝の山なみ、その各山の頂におおきな神々様たちが囲むように
この地をお守りくださっているのが見えてきます。

「山々がお待ちしています・・」ん?ん?

はい。了解いたしました・・(^^
帯広はクリアな方が多く、この地を守りきらめかせてくださる方がたくさんいらっしゃいます。
なので、私にさせていただけるサポートはささやかですが、
これからも是非、よろしくお願いいたします

喜びの発信。
感謝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2007 10:30:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[カラーセラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X