257698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
May 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
魂名刺 001.jpg

嬉しいご連絡がありました

時々私のセッションをお受けになられた方から同じような事を言われます

セッションの後の夜、もしくは2~3日のうちに
女神のようなエネルギーに抱きしめられると。

私自身、ほんの2年前まではとても強いセッションだったと思います
強いというか、厳しいエネルギーだったかもしれません
それでも、みなさんが優しさを感じてくださっていたようでした。

いつのまにか、セッション中に宇宙の母のようなマザーエネルギー
のサポートを受け、アチューメントするような形になっていました。

それは言葉でお伝えすることはありませんでした
それでも感じてくださっていることに嬉しく思います

皆さんが心に誰もが持ってきた塊は、
開放する事を怖がっていることを感じられてからでしょうか。
私自身が自分に厳しいくらいにこじ開けていった経験を持つからでしょうか。

包み込まれたその中で体感し安心感で、解放を自分で始めていくのです。
自分からそうしていくことが自然なことなのです

時として、そんな私に背を向けることもあります
それも、きっと大切な時間なのでしょうと思っていると
フラリと戻ってこられたりします。
そのときはとても大きな変化がその方に起きて美しい姿で現れてくださいます

そんな過程を経て ふと感じました

私は多分たくさんのエネルギーに守られてきました
それは今も変わらず守られサポートされています

同時に大切に隠されてきた感覚もありました
育つまで見つからないようにと。。
それはそれは大切に大切に。

それは、もう 大丈夫! 
そんな感じをしています

いま、この身、隠されることなく・・

ありがとうございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2008 12:10:21 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.