257693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
June 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全てを開いて
あなたに必要なものはなくなるでしょう
今、全開なる時です




これから、感じていくさまざまな事で
自分の経験として未知の体験もしていき、たくさんの事柄を知りながら
ひとつひとつ知らされていくこと。
先人たちの経験や知恵も伝承され、新しき事を加えて 変わっていく。
箱入り娘(^^;; はその箱を飛び出ていろんな方たちと色んな場所へ向かいます。
苦手意識も先入観も恐れも、疑いも偏りも全て失くして素直に感じてまいります
「統合」とは一言で片付かぬ深く広い意味ですね
さて。
ひめのゆめさんに再会いたしました。
2~3年前に京都のニーナカロライでお逢いし、お世話になって以来久しぶりでした。
以前もお綺麗でしたけど、さらに光が増してより素敵になっていらっしゃって
とっても、とっても、嬉しかったのでした。
再会のおかげで、私自身が「いろんなことがあったなぁ~」と振り返り
あらためてこれまでの変化を整理してみることが出来ました
素敵な機会によってまた、節目を向かえたのでした。
感謝手書きハート
柔らかさとたくましさで大きく温かなオーラを発する女性となっていたひめのさんに
また、再びお目にかかれたことに感謝いたします。
セッティングをされ、お動き下さったありが父さんシンガーソングランナーさんありがとうございます
25日に開かれたコラボも素敵でした。
瀬織津姫さまのサポートということで、水のような女神様を想像していましたが
演奏によって私のイメージの中に現れたのは 黒の姫様
この黒の世界はクリアな黒。美しい黒の世界を見ました。
普段は真っ白な(或いは金の)光の存在が出現することが多いのです
色彩学を教える私としては 黒は明暗の暗 白は明暗の明
光の加減において無彩色なのですが 今回の黒はしっかりと「有彩色」
色光において 色を混色していくことで光も色に伴って増していく「加法混色」の白
で、同じく色光において、混色していくことで、光を遮断していく「減法混色」の黒
実はどちらも、色をすべて含んでいるということも出来ます
この技術は照明の世界では使われています。
全ての色を含む相反の世界。
この黒は、闇ではありませんでした。
あらゆる想いやエネルギー、世界、出来事を振り分けるようにして
必要応じてそれらを飲み込んでくれ流していく世界。
そこには溜まることなく溶かして融和して流してくれる動じない世界
こんな存在たちが動いてくださっていたのだと見せていただき、
闇は無いのだと、闇ではなく黒の世界なんだと教えてくれました。
いままで、闇として存在したその奥にはこんなにも大きな存在で守られており、
同時に闇として扱われたエネルギーは浮き彫りになるか吸収融和されるか
のどちらかになってきている。

良いも悪いも本当にないんだなぁ~とあらためて実感させられます。
小さなお子さんが泣き出しました。
子供たちには吸い取ってもらうような想いやエネルギーは無いのですね。
人類・動植物・神たち。
新しく産まれてくる命のために 美しの時代を皆で創造していきましょうと
またひとつ、感じた時間でありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2008 11:33:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.