257678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
July 20, 2008
XML
カテゴリ:神事
小松空.JPG

我(輪)が愛ありし 心の中
鳳凰 母とし 龍なりて 人となり
草創(そうそう)のつれづれに母思う
命 恵し 母となり
愛与えし 包まれますこと ありがとうございます
愛なりて 存在す
人々を包みたもうこと 導きたもうこと お願いします
その働き しゅっこつす


*しゅっこつ(しゅっ忽)
  時間がきわめて短いさま。たちまち。
  ↑ 言葉が難しすぎて辞書で調べました。時間短いってショック


本日、石川県での神業から帰ってきました

札幌は涼しいですね~~

写真は今日、小松空港へ向かう空
翼を広げてお見送りをしてくれます

今回の神事もまた色々とありましたよぉ~~~♪
いっぱいいっぱいお伝えすることがあります

冒頭の文章は今日の帰りの飛行機の中で来た言葉
難しいから、辞書でたくさん調べました(^^;;

今回の神事ととってもつながります



実はその後もすでにいろんなことが入ってきて・・・

行きの飛行機の中で私に語りかけてきた存在がいました
そして見せた光景
途中で何度かビジョンや文字、語り掛けられ見せられたとある場所
そして、また 呼び掛けてくる違う山のビジョン

いきなり最後の日のことを出したのは帰宅直後に出てきた断片的に続く
メッセージがあまりにも多くて 少々整理中にあるから。


行きの飛行機で語りかけてきた存在は聞いたことのある名前。
メッセージの中で私はあまり名乗られることが無いので気になってどんなお方か
ちょっとネットを見ていたら神事中のビジョンに出てきた山がそこにありました
え?っと思って
その山をどれどれ?っと調べてみたら、山ビジョンの
前後に見せられた場所につながりました
このブログを書きながら文字変換を間違ったら、地名だったので
気になって地図を見たら前出の存在に繋がり
いやぁ~もう大変な状態でそっからあらゆる
場所や存在(神)にリンクしてただいま整理真っ最中

もうすでに次の繋がりが始まっていました
早いです。今帰ってきたところだもの。。。

冒頭にあげた文章の中にも時間的速度が速い展開になっていることが
でてましたよねぇ~~~~

キーワードが羅列状態ですのでこれから紐解いていく作業に入ります

そんなこんなで、今日はまず一息ついて 明日(深夜過ぎたから今日?)から
昨日までのことを順番にご報告していきます。

まずは、全国で祈り合わせ、心合わせを下さった皆様
そのお心に守られて 守られて 神業をさせていただくことができました
本当にありがとうございます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2008 12:51:10 AM
コメント(6) | コメントを書く
[神事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.