260247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
October 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝ているときに メッセージが入ることは良くあることですが

昨晩のは・・なんだか。
ここに出そうかどうか迷ったのですけど。
もう、こういうことは出しても危険はないでしょう?
(と願い、恐る恐る・・)

以下その内容
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この地球上で 空が暗くなり いきなり 平地が均衡を崩し 
地があちこちで ドカドカドカと突き出てきた 
平地は全く無く、まるですべてが険しい峡谷のようになっていく
それをビルの上から見るように見ている

人々は避難を始める

大地が突き出る寸前に「大地の鍵」が見えていた
その鍵が在るのを「私は知っていた」
地が動いてその「鍵」は埋もれていった

形を変え続ける大地に向かって 私が叫ぶ
「大地の鍵は私が預かろう! だから 鎮まれよ! 鎮まり給えよ!」
その途端、大地が平地に戻っていく
空には陽がさし、青空を見せていく
何事も無かったかのように、晴天。

平地になった大地に 金色の鍵がある
私はそれを拾い 自身に納める

人々が避難しようとした隣の町の一本の道だけ
そこだけが冬のように大雪が積もっている

人々は口々に何事かと騒いではいるけど、私は当たり前のように
それが「何であるか、知っている」 その雪を 軽く撫ぜる

慈しみように。地球を撫ぜる

そして全ては元通りになっていく

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんか、カラーが美しい映画みたいだったけど。

何か、引き受けちゃった~~?

アホみたいでもあるな(^^)
単純に夢なら面白いでしょ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2008 08:04:41 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X