260249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
June 10, 2009
XML
カテゴリ:スピリットタイム
神宮3.jpg


今日はすっきりとしたお天気晴れ
ずっと、北海道神宮から毎朝5:00~5:55
お呼ばれのお声が私に届いていたのですが
眠ぅ~い!!と布団にもぐっておりましたパンチぷー

でも、今朝「どうしてもいかなくちゃ」そう思い立ちテクテクと歩いて参りました
(自宅から近いんです・・ごめんなさいぽっ

6月の北海道神宮祭は私の誕生日
幼いころから私の誕生日は街中で祝ってもらってました(←違う<笑>
産まれた時間を考えると祭事後の神々が集まって「なおらい」の時でしょうね。
この誕生日の前に行く必要があったみたい。

境内に入るなりまだご挨拶もしないうちから話しかけられてます
その後には普段、入り口で入らずに一礼だけしてきた場所。
神宮の裏側。そこへと招かれました。


例えば天津神も国津神も元は同じなのだ。
たがう事は本来ない。
結果において自らの行いを苦しんでいるものがいる
神も人も大勢の宇宙の存在もその苦しみをあなたに知ってほしいのだ。
それですべてのこれまでの苦しみは終わるのだ。
各々が己を赦すのだ。
神も人も苦しみが赦されてこれまでが終わるのだ。
知って受け止めてほしい

そうして次へとすべてが向かうのだ。


「慈悲」という言葉が浮かびました。
私は、この言葉は「情」ではなかったのだなぁと感じたの

これまで宇宙での最初の私の転生次元と
同じ次元界から来たと感じた方にはまだご一緒していません
(途中は何度もお会いしてる方ばかりです)

そう、思われている方もきっと大勢いらっしゃるでしょう。

でももっともっと元々は同体。
いろんな分離の中でそれぞれが、それぞれの過程を歩んで参りました。

この異次元界同士がともに理解しあい、すべてを受け止めて
ハグしあうのです。そこから次なる展開へと歩みが始まります

各次元も星々も人間界も同じこと
すべては縮図

この宇宙は「喜び」
苦しみとは自らが自分に課したもの
これまでのすべてに正も過ちもなく、ましてや善悪などでもなく。

多様な役割存在の苦しみも喜びも知ることで受け止めることになる。
そして喜びを発動し、それぞれの本来を発揮していただく事

全宇宙が緩やかに融合し愛の共生へと移行していくために。

すっきりしました!

はい。まだまだ参りましょう!

皆様から「感謝」を教えていただいてこの世界におります。
喜びと幸せはそうやって知ってきました。

ありがとうございます。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2009 07:36:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリットタイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X