260245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
July 15, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
焼尻看板.jpg


焼尻島ってご存知ですか?
北海道の小さな離島
北の竜宮と呼ばれています

通称 「海に浮かぶ島」

島.jpg

美しいところです


ここは海の者のお休み処
龍たちもたくさん
時間がゆったりと流れます

ここには厳島神社があります
天保15年設立
今の場所には大正11年に移されました
高台に静かに佇まい、優しいオーラがあります
社の中には立派な神輿があって
島民が祭りをしていることがわかります。

北海道の島々にはいくつか祈りをささげてまいりましたが、
実はここは気になったまま、まだお伺いしていなかった所でした。

あちこちの竜宮を繋ぎましょう
いま、海のものたちも人々に伝えたいことがたくさんあります。

命のこと
地球は変わろうとしています

もし未来、人間が進化して海の住人になったなら・・
今の海の中・・・住みたいですか?

その答えが今の地球の現状です

島内.jpg

祈りをささげる時間を頂きました。
先の問いかけをしましたが、実はあらゆる存在は人々を罰してはいません
常に優しくフォローしてくれています

帰り道、多様な存在から求められたヘルプコール
北の竜宮に休んでいた金龍たちが
すぅーっとやってきて、皆を連れて行ってくれました。
限りなく優しく、彼らの心にはそれ以外の何もありません

夕陽1.jpg

この日、夕陽が美しくて。。。

帰り道、通りがかりに花火の祝福に出逢いました

花火1.jpg

いつもいつもありがとうございます
幸せな一日となりました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2012 01:01:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X