080038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーで彩りを

カラーで彩りを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月02日
XML
カラーセラピー&スクールSophia
もち月 りえさんのコラム

みなさんは『オーラソーマ』という言葉を聞いたことがあるでしょうか?
2層に分かれた色とりどりのガラスのボトルがたくさん並んでいるのをご覧になったことはありますか?

オーラソーマ・カラーケアシステムは、1983年イギリスにて盲目の女性ヴィッキー・ウォールによって生み出された、上下2層に分かれた美しいカラーボトル『イクイリブリアムボトル』(現在110本)を使います。そのボトルは、選ぶ人の魂とオーラの輝きを映し出す鏡となり、その人の内側にある答えを導き出すサポートをしてくれます。


ヴィッキーは『あなたが選ぶ色があなた自身なのです』と私たちにメッセージを残しています。

オーラソーマのボトルを選ぶということは、自分で人生を選択することと同じなのです。

選んだ色は、あなたの意識を反映しています。あなたの存在やあなたの必要としている情報が、イクイリブリアムボトルに明示されているのです。

ボトルの色で自分の心がわかってしまうなんて、と抵抗があるかもしれません。
でも、ボトルのメッセージはとても優しいのです。
決してあなたにダメ出しをしたり、否定したり、また、あなたに何かを指示したりすることはありません。

選んだボトルで、自分の人生のストーリーを展開してください。
あなたの人生は、あなた自身でプロデュースするものです。それを、オーラソーマ?はサポートします。

カラーセラピー&スクールSophiaのレッスン情報

オーラソーマのレッスンを探すなら【カラーナビ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月03日 01時00分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[色彩心理・カラーセラピー] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

colornavi

colornavi

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X