041145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しだれ桜・桜吹雪・桜文鳥・・・

しだれ桜・桜吹雪・桜文鳥・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

奈穂実1120

奈穂実1120

Comments

ひのぽん@ ご無沙汰 ちょっとバタバタして、チェックしてない…
奈穂実1120@ ひすいさーん ひすい☆さん 今夜も積極的なグレーのお花…
ひすい☆@ Re:来週・・・お花見に京都へ帰ります。(03/27) 先日京都にいってきましたが、まだお花見…
奈穂実1120@ Re[1]:文鳥に座り込みされる(03/19) ひすい☆さん お元気ですか?本当にこの時…
ひすい☆@ Re:文鳥に座り込みされる(03/19) 奈穂実さん、復活ですね♪ ポンポンちゃん…

Favorite Blog

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

Freepage List

Calendar

2005.05.22
XML
カテゴリ:意外と好き
いってきました。アフリカンフェスタ☆去年そーいえば、初めてだったので
怪しい食べ物の中でも、美味しそうに見えるものを食べたっけぇぇぇ
悪夢がよみがえりました。パンのようなものでした。たくさんの人がお皿にパンを
のせながらフラフラしてたのも私の興味をそそりました。
が、しかし・・・・・「なんじゃゃゃゃぁぁぁこりゃあぁぁぁぁ~」
言い表すことができない味、特にベージュでロール状になったヤツが!!
口の中に拡がる違和感!!しいて言うなら、プラスチック・ポリエチレンみたいな
食べないだろっ、それってみたいな、変な刺激感と口中の唾液を吸い尽くすような
気分の悪い触感でした。「やっぱり捨てようか」とゴミ箱に近づいたら、ロールな
ヤツらがチラチラと・・・・・やっぱりね。
今年は、なんと周りを見ると、怪しいロールを手にした人が・・・えっ、1人・・・
学習しましたぁ。去年あの洗礼を受けたものは、手を出していないのかも・・・・
今年は、ケバブの肉系に長い列が、できていました。正しいかも・・・・
ガーナのブースで、「チョコ♪チョコ♪ガーナ、チョコっ♪」を繰りかえしながら
体でリズムをとりつつ販売していた人が、いー感じでした。
味見もさせてもらったのですが、日本のメーカーの方が美味しく、却下・・・
しいていうなら、支援というものが隣り合わせなのを感じられずには、いられない
アフリカンフェスタより、タイフェスティバルの方がお祭りさわぎ状態で
ただ、楽しんでいられて好きだったかも、知らないフルーツを格安で食べられたり
タイ料理店の出している屋台が一杯だったり、調味料のあれこれが安かったり
小さいバザールのようでした。また、行きたいなあー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.22 21:41:58
コメント(2) | コメントを書く
[意外と好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X