041146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しだれ桜・桜吹雪・桜文鳥・・・

しだれ桜・桜吹雪・桜文鳥・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

奈穂実1120

奈穂実1120

Comments

ひのぽん@ ご無沙汰 ちょっとバタバタして、チェックしてない…
奈穂実1120@ ひすいさーん ひすい☆さん 今夜も積極的なグレーのお花…
ひすい☆@ Re:来週・・・お花見に京都へ帰ります。(03/27) 先日京都にいってきましたが、まだお花見…
奈穂実1120@ Re[1]:文鳥に座り込みされる(03/19) ひすい☆さん お元気ですか?本当にこの時…
ひすい☆@ Re:文鳥に座り込みされる(03/19) 奈穂実さん、復活ですね♪ ポンポンちゃん…

Favorite Blog

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

Freepage List

Calendar

2005.08.08
XML
暑さのせいというか、またまた休館日のスポーツセンターに行ってしまった。
恥ずかしい・・・・・恥ずかしい上に くやしい気持ちもあって
素直に帰宅する気分にもなれず、隣設している「虹の下水道館」なるものに
入館してみました。小学生気分です。おもったよりコンパクトな造りでしたが。
ここのマスコットキャラクターは、カメジイ☆はるか昔から東京湾に住んでいる
カメのおじいさん・・・・・・昔話系の語り口調で、いろいろ教えてくれます。
何だか、気がつくと館内に一人ぼっちでした・・・・(TOT)
汚れた水が徐々にきれいになっていく過程が、ビンに入っていて
持ち上げて見たりできるのが、おもしろかった・・・・入館無料です。
帰るときに、東京税関のパンフを見つけ「情報ひろば」に行くことにしました。
お台場の大江戸温泉をはさみテレコムセンターと反対側に、その建物はあります。
まずは、一階の受け付けで入庁証を受け取り、二階の「情報ひろば」へ・・・・
ここのマスコットキャラクターは、まんまに微妙に似ている
カスタム君とシェリーちゃん・・・・・こちらのキャラもかなりのユルキャラ・・
ワシントン条約の動物たちを詳しく知りたくて、かなり楽しめました。
本物のジャンボ機シートに座って、ビデオが楽しめるコーナーでは、
もちろんワシントン条約ビデオがあり、見ていたら・・・・・
乱獲される動物たちが、次々に映し出されていた、そのとき!!
鳥かごが・・・・かごの中は、数え切れない「桜文鳥」!!!!!!!!
一瞬だったので、戻して確認してしまいました。乱獲されてたのねぇぇぇ
画像は、かなり古い感じなので 昔のことだと思うのですが・・・・
とてもたくさんカゴに入れられていて、文鳥キックしまくっていました。
そのほかに、「麻薬密輸」「コピー商品」など密着!!警察24時!!の世界です。
シーズンの番組編成時の特番状態です!!おすすめです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.09 00:17:25
コメント(4) | コメントを書く
[疲れるんですけど・・・・。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X