049660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡のカラーリスト カラープラネットです

福岡のカラーリスト カラープラネットです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日まだまだ暑い日が続いていますが、街のショーウィンドーはもう秋色です。レザーやファー、コートの予約会などもあるようですが、私などはこの暑さの中、コートやファーは想像したくもないという心境です。
それはさておき、秋物の服になるとぐっと色味が濃くなります。今の時期、深緑、濃い紫が目に付きます。このところデザインが装飾的なものが多い分、色はクールな感じがあるものは、大人っぽくて素敵です。それとは、対照的に鮮やかな赤も多いようです。夏の赤も元気があっていいですが、気温が下がると赤の温度感が恋しくなります。早く涼しくなって秋らしい色を着たいと思う今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2007 10:12:38 PM



© Rakuten Group, Inc.
X