049658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡のカラーリスト カラープラネットです

福岡のカラーリスト カラープラネットです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女子フィギュアスケートのカナダ大会の放映を見ました。浅田真央さんが優勝。他の選手も素晴らしかったですが、やはり真央ちゃんは秀逸。ショートでは、ミスがありましたが、フリーでさすがの逆転優勝。真央ちゃんの演技は、本当に美しく心震えます。
フィギュアは「美」を競う競技ですから、当然衣装も重要でしょう。真央ちゃんの今年の衣装は、大人のイメージ。ショートの衣装はブルー系、フリーはモノトーンでした。ブルー系の衣装は、氷上でも映えてとてもきれいでした。モノトーンもデザイン的には凝っているし、美しい衣装なのですが、氷が白なので色彩的に今ひとつ目立たないのとストライプがちょっと気になりました。(少なくともTVで見た時は)真央ちゃんファンの私としては、もっときれいな色を来て欲しいなあ・・・
でも、「大人の滑り」にふさわしく衣装も「大人の色」にしたのかな。今シーズンも真央ちゃんの演技がとっても楽しみです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2007 10:51:51 AM



© Rakuten Group, Inc.
X