049656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡のカラーリスト カラープラネットです

福岡のカラーリスト カラープラネットです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2009
XML
カテゴリ:日常
今日3月3日はひなまつり。といっても、実はすっかり忘れていて、三越の地下を通ったら、ひなまつりの食べ物がいろいろ出ていたのを見て、思い出したくらいのものです。
新潟の甘酒を試飲したらおいしかったので、買いました。アルコールも入っていないので子どもでも飲めます。これでひな祭りってことで勘弁してもらおうかと・・・
このところじめじめしたお天気が続いていますが、やっぱりもう春は来ているなと感じます。今週、パーソナルカラーのセミナーを依頼されているのですが、定員の倍くらいの方がお申し込みをして下さったので、急遽追加でセミナーを増やす事になりました。
春になると何となく新しい事をしてみたくなったり、フットワークも軽くなります。私はとりあえず、冬の間についたぜい肉を何とか取りたいと思っています。年々代謝が悪くなるのか、一度ついたぜい肉はなかなか落ちてくれません(涙)でも、薄着に向けてがんばります・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2009 05:48:46 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X