049655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡のカラーリスト カラープラネットです

福岡のカラーリスト カラープラネットです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2009
XML
カテゴリ:日常
長かったはずのゴールデンウィークも今日で終わりです。。。
私は例年と同じく普通に仕事をして、いつもとあまり変わらない生活です。子供の学校があると、休みがカレンダー通りなので、長い休みという感覚はあまりありません。

でも、今年は比較的お天気に恵まれ気持ちの良い気候でした。新緑がまぶしく一年で最も私の好きな季節です。普通に歩いているだけで幸せな気持ちになれます。
このところ家で仕上げなければならないことがあり、最近家に閉じこもりがちなので余計に日差しや風、植物の気持ちよさを感じます。一年中、今みたいな気候だといいのに・・・と思ってしまいます。
豚インフルエンザの脅威もあり、あまり平和なGW明けではありませんが、体調管理に気をつけて、しっかり抵抗力をつけておかねば・・・などと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2009 10:27:37 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X