049654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡のカラーリスト カラープラネットです

福岡のカラーリスト カラープラネットです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に久しぶりの更新になってしまいました。反省です。。。
気がつくともう7月も10日を過ぎてしまいました。梅雨らしいお天気が続きますね。
梅雨はうっとしい反面、暑さがそれほどでもないので、「歩き派」の私にはありがたいのです。(土砂降りだと歩けませんけど)
いつも、自宅から教室のある天神まで歩いています。それが唯一の運動(?)という非常に運動不足な生活をしています。おかげで、先週受けた定期健康診断で「中性脂肪」と「血糖」が大幅上昇して、青ざめてしまいました。実は、この1年くらいで3kgは確実に太ったのです(涙)
日々脂肪を増すお腹を見て、うすうすまずいなあ・・・とは感じていたものの、データで示されると自覚も出てきます。というわけで、今ダイエット中です。といっても大したダイエットではなく、間食をやめるってそれだけなんですけど・・・
この飽食の時代、あまりに誘惑が多くて間食をやめるっていうだけでも本当に大変です。
でも、次の健康診断で「中性脂肪」と「血糖値」が下がるようがんばります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2009 06:39:22 PM



© Rakuten Group, Inc.
X