049654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡のカラーリスト カラープラネットです

福岡のカラーリスト カラープラネットです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2009
XML
カテゴリ:ファッション

最近、ユニクロ一人勝ち!というニュースをよく目にします。

そういう私も「一人勝ち」に貢献している一人です。

ユニクロは価格だけでなく、以前よりずっと品質がよくなっていると思います。

冬はユニクロのタートルを色違いでそろえてます。

今年は、さらにカラーバリエーションが豊富。安いのでいろいろな色を買いたくなってしまいます。去年売り切れ続出だった、ヒートテックは、色が豊富になりアウターでも通用しそう。

そんな時、自分に似合う色、パーソナルカラーがわかっていれば、いろいろな色をたくさん買えてしまうのです!

パーソナルカラーがわかっていると、安い服でも上手に無駄なく選べるので、お得ですよね!

豊富なカラーバリエーションを見るとうれしくなる今日この頃です。(私はユニクロの回し者ではありません、念のため・・・)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2009 03:33:16 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X