096050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~虹のラララ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Sunchild World えばこママさん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
「なぞなぞ」、ナゾ… なぞなぞ王子さん
シェリ☆シェリ シェリニャンコさん
hareruya! 20001224 200012241116さん
my shopping list ねこ056さん
美希の安物買いの女王 えび☆ねぎさん
チャッキィの日記 チャッピィ☆チャッキィさん
2006.11.25
XML
カテゴリ:つれづれ日記
今日は、帰りが遅かったので少しだけ日記を書き込んで寝ようと思いますスマイル

日記を書き込もうとして絵文字を表示したいのに、なかなか絵文字が全部表示されない時があって、イライラしてたんです泣き笑い
特にアニメーション携帯とか携帯アニメーションに切り替えたときなんか・・・全然表示されなくて困ってましたほえー
そんな時は、何度もアニメーション携帯を行ったり来たりしてるうちに少しずつ表示されてくるので時間がかかるけどそうやってました雫

でも何かのきっかけで楽天ブログスタッフBlog に行き着いて、読んで見ると・・・
これについての事が結構前に書いてあったんですえんぴつ雫

そしてこれによると・・・

8月30日の「動く絵文字」をリリース以降、一部のお客様から日記/記事の書き込み画面において 「絵文字一覧の絵文字が一部欠けて表示される」というご報告をいただいております。
こちらにつきましては弊社でも確認できており、近日中に対応を行う予定でおります。それまでの間、絵文字のHTMLタグを公開しますので、表示されないという方は、以下の一覧よりタグの部分をコピーして、エディタに貼り付けてご利用ください。



というわけで楽天ブログスタッフBlog の下のほうに書いてある「絵文字一覧」から貼り付けてもいいみたいなんですが・・・

なんだか・・・とっても面倒くさいショック雫


今日現在も絵文字が欠けているので・・・まだこの問題は解決してないのでしょうねわからん

最近ではアクセスカウンターがいきなり減ってたりするトラブルもあったみたいですねショック

そんな事ってあるんだ~・・・って感じで試しに自分の「今日の最新訪問者」のカウンターを見てみると・・・

え~~~~ショック!?
やっぱりおかしくなってる~うっしっし
途中からいきなりカウント数が100単位で逆戻りしてました台風
やっぱりこういう事ってあるんですねしょんぼり雫

でも私は、こうして毎日のことを書き込んでいけるだけでも楽しいのでカウンターの件は特に気にならないですけどピンクハート

問題は絵文字です涙ぽろり
早く、表示されるように直して欲しいです泣き笑い


今日は、皆さんのブログに遊びに行けなくて残念ですが・・・
明日の夜は、ちゃんとみなさんの日記に遊びに行こうと思います赤ハート

         おやすみなさいウィンク星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 01:52:00
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X