096042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~虹のラララ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Sunchild World えばこママさん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
「なぞなぞ」、ナゾ… なぞなぞ王子さん
シェリ☆シェリ シェリニャンコさん
hareruya! 20001224 200012241116さん
my shopping list ねこ056さん
美希の安物買いの女王 えび☆ねぎさん
チャッキィの日記 チャッピィ☆チャッキィさん
2007.04.19
XML
カテゴリ:手作り大好き

今日は、本を買って来ましたノート
フェリシモ.JPG

一日が終わって疲れた疲れた・・・と連発するくせに、フッと何かを手作りしたくなる私です。
そして、 フェリシモ何か素敵なキットが無いかな~って思って買ってみましたきらきら

以前はよく利用していたフェリシモですが
最近は楽天に夢中で注文しなかったらカタログも届かなくなったので買いました(笑)

まだパラパラーーッとしか読んでないんだけど、またユックリと読もうと思います目がハート

バラ・ライン・長 (2).gif

ティアラ姫さんの所で見て、付け爪も良いな~って思いました目がハート

こんなの作りたいな~
ひめさま好みをセレクトピンクハート



これなんてすごく、憧れる~ショックダブルハート
見てるだけでも楽しくなってしまいます赤ハート



でも、付け爪は・・・付ける機会がなかなか無いのが悲しいです涙ぽろり
何個か買ったり作ったりしてる付け爪達。BOXの中で眠ってますプレゼント眠い..

バラ・ライン・長 (2).gif


デコ繋がりだと、ヨヨ0521さんの所で見つけたデコ電ぽっ

!これも、とっても気になります!

デコ電とは・・・こんな感じに携帯電話をカスタムした物ですウィンク

何歳なんだ?・・・私ショック

↓  ↓  ↓

  

上のは、完成品なんだけども・・・
簡単にシールでくっつくものあったりして自分オリジナルを作るには簡単そうきらきら

   


近所にも、カスタムグッズを置いてるショップさんがあるので
何度か物色しに行ったんだけどあまりの種類の多さに迷って選べないんです涙ぽろり

でも、こうして楽天だとジックリと選べるから、こんな時ってやっぱり通販がいいな~お化け

色々と、下調べしてからデコ電やってみようかな~大笑い

手作りしてて、作品が出来上がると達成感があるんですウィンク
疲れるんだけど、何かに没頭して・・・それが出来上がったときの満足感ダブルハート
たまらなく好きなんです赤ハート

バラ・ライン・長 (2).gif

ピンクハート今日のお買い得品ピンクハート

今日はPierrotさんで気になってた福袋の
二度にわたる再販を逃してしまってチョット凹み中なひめさまですどくろ

 

上矢印うん、どっちも可愛くてお得です~上矢印

とか思いながら、今日はもうひめ電池が切れそうです。。。眠い..

一日が30時間あったらいいのに







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.20 02:05:53
コメント(16) | コメントを書く
[手作り大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X