096045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~虹のラララ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Sunchild World えばこママさん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
「なぞなぞ」、ナゾ… なぞなぞ王子さん
シェリ☆シェリ シェリニャンコさん
hareruya! 20001224 200012241116さん
my shopping list ねこ056さん
美希の安物買いの女王 えび☆ねぎさん
チャッキィの日記 チャッピィ☆チャッキィさん
2007.05.02
XML
カテゴリ:お洋服
GWの中日の仕事も今日で一段落した方も多いでしょうね♪

手書きハートお疲れ様です手書きハート

明日は全国的に気温が上がり、真夏日だと天気予報が言ってました晴れ
皆さん、日焼け対策はしっかりしてくださいねウィンク

****************

…key…さんの日記で目にとまったリボンサンダル♪
一度はスルーしたんだけど、どうしてもピンクが気になって・・・ポチッ♪


780円

ちょっと履きたい時にサクッと履けそ♪

・・・・・・・・・・・・

ついでに同梱しようか悩んだ品々

   
  500円    700円   1,500円

結果、今回はサンダルのみで我慢

・・・・・・・・・・・・

これも最後まで同梱を悩んだカゴバッグ


2,900円

これ買っとけばよかった(後悔)

****************

上のサンダルに欲しいカラー・サイズがなかったら


819円
↑ ↑
ココの方が在庫が多い♪

・・・・・・・・・・・・

こちらで買ってたら絶対同梱してたであろう可愛い服♪

2,625円

****************

大笑いあったー大笑い

ころりんPON さんがしてて可愛いなと思って以来、再販を待ち焦がれてたネックレス!!!再販してた~っ!!
アンティークな雰囲気が素敵♪ポチしたのはシルバー♪

 

ポチした時はゴールドもあったけど、即完売してる!
急がばポチの商品かも!!!
単品ならメール便で160円でオッケーオーケーダブルハート


BUZZさんで5/3(13:00~再販開始)840円涙ぽろり
半額涙ぽろり

・・・・・・・・・・・・
 
ついでに同梱♪

3,045円

ピンクボタンが気に入りました♪

・・・・・・・・・・・・

あ。。。ポチ後に見つけたこれも可愛い♪


3,780円

イチゴチャン・ネックレス

各 1,500円

****************

   
3,000円

*******************

こうしてブログを書いてる間、世界仰天ニュースで
火事の中ワンちゃんがネコちゃんを助けに行って死んじゃったってお話をしてたんです涙ぽろり
号泣しながら日記更新してたひめさまです(泣) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 22:10:19
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X