096041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~虹のラララ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Sunchild World えばこママさん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
「なぞなぞ」、ナゾ… なぞなぞ王子さん
シェリ☆シェリ シェリニャンコさん
hareruya! 20001224 200012241116さん
my shopping list ねこ056さん
美希の安物買いの女王 えび☆ねぎさん
チャッキィの日記 チャッピィ☆チャッキィさん
2007.06.08
XML
カテゴリ:お洋服
昨日はお仕事の後、お友達と食事に行ってきました食事きらきら
女の人って、次から次へとお話が出てきて・・・止まりませんねうっしっし

大好きなパスタ屋さんで、大好きなカルボナーラをペロリ赤ハート

16_05.gif

5月26日の日記で購入した・・・

  チアタンク     チアロングカットソー
     
1,575円        1,995円

やっと届きましたポスト
遅すぎて、注文してた事忘れてたよ失敗
買ったのはブルーグリーンパステルグリーン

どんなトップスも蘇らせる・・
って宣伝文句に「それはないだろう・・・」とか思いながらタンクトップの方だけ着てみましたドレス

チアタンク.jpg
注:ボンレスハムではありませんぶた

わっ!これ、ほんと蘇るかも目がハート
蘇るというより。。。手持ちの洋服プラスα・・・って感じで
同じ服でもフリフリが出てるだけで、いつもと違った感じの服になりますダブルハート
年齢的にもフリフリがちょっと抵抗あったけど。。。これ使えそうですピンクハート
股上の浅いジーンズでも背中やお尻が隠れそうなので・・いい赤ハート
レビュー読んでても書いてあるけど、フリフリ部分が弱そうなので
手洗いしなくちゃダメっぽいショック
まあ、このお値段なのでそれも我慢できる範囲内としよう・・。

似てるの見っけ!

3段フリルワンピ

2,980円 送料込

これフリフリ・チアタンクの進化系ですよねっ
着まわしできそう~ピンクハート

16_05.gif

そうそう、こちらも届いてました

U-N ローウエストボタンレトロワンピース(2)
レトロ・ワンピ.JPG
609円

ブラックとホワイト。
ローウエスト&ボタンがレトロムード全開で好きですぺろり

※実は、貼り付けたリンクのワンピと買ったワンピは違うんです。
同じショップさんなんだけど微妙に着丈が違うんです。
でもデザイン的には同じだと思うので、リンク貼ってみました。

レトロワンピ.jpg

私はこれ一枚では着れませんが・・ミニスカートが好きな方は一枚でOKだと思いますオーケー
サイズはMと表記してあるけど少しゆったりめに着れるので
インナーにカットソーやTシャツを着ても楽に着れると思いますダブルハート
裾のボックスプリーツがとってもお気に入り目がハート
ジーンズを合わせてみました♪

16_05.gif


ハートリボンサンダル    ホワイト・パンプス
      
1,050円           999円

16_05.gif

フード付きワンピ

3,045円

フードの裏地がレースになってるから可愛いな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.08 23:58:40
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X