112980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2010/06/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
って、ふと思い出す濃厚な一時。

今の生活圏とは全く関係のないことなので、
日常生活を営んでいる中では思い出さないのですが、
でも、ふとした時にリアルに思い出すこと、
そんなことがあります。

その過去の一時が、
今の生活と交わらないものであればあるほどに、
思い出し方がリアルすぎて、
ちょっとおなかいっぱいになっちゃいます。


自分の過去を否定しちゃうと、
(いいことも悪いことも含めて)
今の自分も否定しちゃうことになるので、
そんな過去もあったけど、
(若気の至りだなぁ、なんて)
でもそれがあるから、今がある、
って思えるようにはなってきました。

ただ、それを誰にでも話せるかというと、
またそれは別問題なわけで。

同じ一時を過ごした人とならば、
「若気の至りだったね」
って感じで、年に一回くらい集まって、
懐かしさを感じながら、
面白おかしく話せたりするんですけど。

特にぞうきんの話とかは、
ほんと有り得ないくらいに盛り上がります。
よくあんなことをしていた、と。

きっと正気じゃなかったんです、
じゃないとできませんよ、
ものすごく冷静に考えると。

だからこそ、面白おかしく話せたりするんでしょう。
あまりにも有り得ないことばっかりだったから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/01 10:05:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

あはは.com

あはは.com

Calendar

Favorite Blog

ホーホケキョ♪ サアチャン。さん
kirsche☆079 万亀。さん
はちみつ日和 h*one*yさん
ナンデンカンデン tetuwanatomuさん
きなこの部屋 きなこkkさん

Comments

 あはは.com@ Re:お久しぶりです!(04/26) カンナ100%さんへ かなりのお久しぶり…
 カンナ100%@ お久しぶりです! お元気でしたか?私も最近ぽちぽち楽天の…
 なぎなる@ Re:バイタリティ~~ あはは.comさん、お久しぶりです。HN変え…

© Rakuten Group, Inc.