114144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乃彩チビシュの楽天通販へようこそ!

乃彩チビシュの楽天通販へようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃彩チビシュ

乃彩チビシュ

Calendar

Archives

Category

2023年06月03日
XML
カテゴリ:食品




お疲れ様です。乃彩チビシュの楽天通販へようこそ!
今回は「皮ごと食べられる神バナナ 無農薬国産神バナナ 5本 1セット 段ボール入り 鹿児島県 皮ごと食べれるます。」をご紹介させて頂きますね。

 

究極の味・甘さを求めていたら

こんなバナナが出来ました

南国鹿児島の名水百選の地で「水にこだわり」「土地にこだわり」「管理にこだわり」どこにもない深い味わいのあるバナナを作りました。

みんなが安心して皮ごと食べられる国産バナナを一本一本愛情を込めて栽培します。

皮ごと食べられる神バナナ

南国の鹿児島で従業員が手塩に育て上げた

日本初無農薬バナナ水にこだわり環境にこだわった一品です

あなたのバナナの考えが変わる一品に育て上げました

ホンモノのバナナに今からでも出会いませんか

 

■気候へのこだわり

南国鹿児島の川辺(神殿)の盆地特有の気候を利用して朝は冷え込み、

昼は暖かくなり寒暖差がある環境を利用しバナナの甘み、

うまみを最大限に引き出す管理をしております

 

■水へのこだわり

南九州市川辺清水の名水百選にも選べれている水を原水から毎日組み上げ、

一株一株に冷たいミネラル豊富な水を与えています。

 

■追熟のこだわり

収穫後、調湿性・抗菌性に優れた専用の追熟室で一本一本バナナの香り、甘みを引き出しています。


👇👇👇
​公式サイトは、コチラ手書きハート
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月03日 09時00分41秒



© Rakuten Group, Inc.