090361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

すライム's room

PR

Rakuten Profile


すライムさん

私の料理は最高だーと我が家の男子たちを洗脳中。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ダイエット  ファッション  楽天レシピ  ペット  子供 

Calendar

Rakuten Ranking

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2017年06月19日
XML
カテゴリ:食べ物
おはようございます。
rblog-20170620062811-00.jpg

今日は息子が電車に乗る 30分前に起きてしまったので 冷蔵庫のものを フル活用。10分で作りました。長男ごめん。
冷まさないで入れたので保冷剤もいつもより1こ増加。



昨日の出来事。
私のクルマグランドチェロキーリミテッドは買ってからそろそろ4年。
夫のはレンジローバースポーツオートバイオグラフィー。こちらはまだ私のより新しい。

rblog-20170620062811-01.jpg
値落ちする前にグランドチェロキーを売却して違うクルマに買い替えたいと夫の希望。(私はいっせんもお金を稼いでませんので何も言えません。いつも夫には大変感謝しております)


昨日行ったクルマやさん。
ポルシェセンター仙台
rblog-20170620065713-00.jpg
これはポルシェカレラ
rblog-20170620065713-01.jpg
ポルシェマカン

丁度 モーターショーに試乗車が出てしまっていたので かわりにポルシェパラメーラを試乗。
rblog-20170619111407-01.jpg
パラメーラは納車まで6~8ヵ月待ちだそう。


私は白のマカンの方が素敵だと思いました。(この画像のは納車まちのものをディーラーさんに外から見せて頂きました。)

マカンは思い出があります。


三越前で バーキンを持った きれいな白髪マダムがお迎えに来たポルシェマカンに颯爽と乗り、走り去っていったのをみて びっくり

あのように優雅に年を重ねたいと 惚れ惚れしました。真っ白なヘアスタイルも本当に素敵でしたし、マカンもそれまで知らなかった私にはとっても印象的で素敵に見えました。


話は元にもどしますが、ポルシェとは 値落ちがしにくい リセールのきくお得なクルマだそうです。(ディーラーさんと、夫、 長男の3人からのことば。)


しかし、高校生長男のリクエストはレンジローバーイヴォーグ コンバーチブル
rblog-20170619111407-00.jpg
目立ちすぎて私には抵抗がほえー

レンジローバーのショールームで前に確認しましたが走りながらでも電動で天井がナイトライダーのように変形し、窓とハードトップ?の天井がぴったり隙間なく変身します。かっこいいです。



ちなみに外国では人気で売れているそうですが、日本では売れゆきが芳しくなく、店舗のショールームにあったクルマもナンバープレートもつけてしまったので(クルマはナンバープレートがつくと値落ちカウントダウンだそう。)お値段勉強します・・といった内容のお話をディーラーさんから頂きました。

店舗の在庫はこのオレンジ。
オープンでのるには勇気がいるクルマです。

私はクルマについては 安全であればなんでもいいのが本音です。キャリーとかはちょっと冒険しすぎで無理ですが。


男性陣にとっては クルマはバスロマンなんですかね。










人気ブログランキングへ










Last updated  2017年06月20日 09時18分10秒
[食べ物] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.