402487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年04月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2017年09月01日
XML
カテゴリ:美容
ダイエット13日目。スタートから-0.5kg

ここんとこ、リバウンドしてしまい、気持ち的にも なんだかやる気が失せてしまったので、開き直って好きなもの食べるのを 解禁する日にしました。明日の体重がすごそうですが、ストレスが晴れた分、明日から頑張れそうです。


【朝食】
ビーフカレー841kg
クリームパン216kcal
アイスクリーム150kcal
合計 1207kcal

【昼食】
アクエリアス 90kcal
オイコス 90kcal
合計 180kcal



rblog-20170901230700-00.jpg
ニューヨークキャラメルサンド(お土産)
rblog-20170901231738-00.jpg
ヨックモック( 頂き物。)

【間食】

ニューヨークキャラメルサンド107kcal
チーズアーモンド4つ 100kcal
ヨックモック ロールクッキーシガール59kcal
ヨックモック ドゥーブルショコラブラン40kcal
コーヒー0kcal
合計306kcal


rblog-20170901231738-01.jpg
rblog-20170901231738-02.jpg
rblog-20170901231738-03.jpg

【夕飯】
イカ大根たまご入り220kcal
豚ロースしょうが焼き249kcal
お好み焼きハーフ 230kcal
ちくわの紅しょうが入り天ぷら31kcal
キノコの天ぷら20kcal
合計 750kcal

rblog-20170901231738-04.jpg
一日の摂取カロリー2443kcal-運動消費カロリー242kcal=2201kcal


今日 沢山食べたので、明日からは気を引き締めて頑張りたいです。ぶた

そうそう、武井咲さん ご結婚おめでとうございます。最近、以前にもまして 美しさに磨きがかかっているし、演技もすごく引き込まれて 本当に素敵な女優さんに・・・と思っていたら やはりプライベートが充実していたからなのですね。黒皮の手帳が好評なだけに 今後もぜひとも 出産して落ち着いたら 女優業は 続けてほしいです(*^▽^)/★*☆♪
23歳。輝いていますねハート



本日の最後に 我が家の愛犬。

夫に寄り添う レモンちゃん
rblog-20170901231738-05.jpg
レモンちゃんは、夫が こんなに大好きなのに 来週 またしばらく出張で離ればなれになるんだよ。悲しいね(>ω<)/。・゜゜・



ランキングに参加しています。

いつもたくさんの応援クリック
本当にありがとうございます! (・ε・` )


更新の励みになっています。
ぜひ「見たよ~」のクリックを
下の2つのバナーにいただけると嬉しいです。


中高生のお弁当ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年09月01日 23時17分41秒
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.