126523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

すライム's room

PR

Rakuten Profile


すライムさん

私の夫は元イケメン。愛の手料理太ましく。高1小4男子な家庭

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ダイエット  ファッション  楽天レシピ  ペット  子供 

Calendar

Rakuten Ranking

Free Space








PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2017年09月11日
XML
カテゴリ:美容
ダイエット23日目 スタートから-1.3kg




今日 庭の草むしりの時に 腰を虫に刺されたのは




このワタシです。



顔ばかり 一生懸命守ってました。頭隠して 尻隠さずですね。



さて、今日は スクワットの効果で 足が筋肉痛で しゃがむ動作が ちょっと大変でした。(一日20回しかしていないのに すごい効果です。)


では 食事記録です。




rblog-20170911234132-00.jpg

【朝食】
煮物 74kcal
肉じゃが 77kcal
フルーツヨーグルト129kcal
おくら7kcal
とまと3kcal
オールブラン 20g 67kcal
合計357kcal



rblog-20170911234132-01.jpg

【昼食】
オールブラン10g 33kcal
サラダ 123kcal
ザバスプロテイン 79kcal
フルーツヨーグルト129kcal
肉じゃが 150kcal
合計 514kcal


rblog-20170911234132-02.jpg

【夕飯】

アクアパッツア 172kcal
春雨サラダ 132kcal
なめこと豆腐の味噌汁 82kcal
ささみとミックス豆のサラダ 201kcal
合計587kcal




rblog-20170911234132-03.jpg
rblog-20170911234132-04.jpg

【間食】
チアシードアセロラミックスヨーグルト43kcal
しっとりさつまいものケーキ1/3 154kcal
ブランチュールチョコ 44kcal
コーヒーブラック 0kcal
合計 241kcal



【運動】
草むしり 50分 73kcal
ウォーキング 101kcal
エアバイク 1時間 178kcal
合計352kcal

一日の摂取カロリー1699kcal-運動消費カロリー352kcal=1347kcal




今日は、買い置きで 忘れていた オールブランを 賞味期限が過ぎてから開けるという 無駄遣い もとい 買い物大好きなワタシ。4月に賞味期限きれとなってましたが (゚ε゚)キニシナイ
サクサクで 美味しかったですよ。


日本ケロッグ オールブラン 袋 235g


以前 マツコ&有吉の怒り心頭で マツコさんが オールブランにはまって 3食これの時があったそうで、しかも近所から全部買い占めたと 聞いたので そんなに美味しいのか!と買ってみたのでした。

これ 小麦の皮だけ(小麦ふすま) を使った シリアルだから ものすごく 食物繊維が多いのですね。1食 12.9g!!一日の女性の目標摂取は17gですので、だいぶまかなえます。

女性ならみなさん 毎月の体調で そろそろお腹の調子が停滞しそうとか 時期的に狂う時期があるかもないかも(〃ω〃)

オールブランなら 美味しくて 簡単に食物繊維がバッチリとれます!ちょっとパサパサしているので、水分補給も忘れずに・・・ですが。





明日も みなさん頑張りましょうね!


rblog-20170911234132-05.jpg

rblog-20170911234132-06.jpg

rblog-20170911234132-07.jpg

rblog-20170911234132-08.jpg
地球には 太った 魚るいが あまりいない。この子なんかは 毎日結構食べてるのにな。

ポルカドットスティングレーのエイ。名前は【エイ】です。
毒針あります。夫が水槽を掃除すると 攻撃のためなのか それとも降服でそうなるのかは不明ですが 針がたまに抜けます。 刺さったら 解毒剤が日本にないので死にます。義理の兄からのプレゼントなのでなんとなく飼いはじめましたが 寄ってくるので結構好きです。
最近同じ名前で なんか人気でているロックバンドがいます。




素敵なブログがいっぱいの人気ブログランキングに参加しています。

いつもご覧頂き、そして応援のクリック
本当にありがとうございます! (*^3^)/~☆


拙いブログを通じて みなさんから 毎日元気を 頂いております。本日も 最後にクリック頂けますと とても嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。


中高生のお弁当ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Last updated  2017年09月13日 10時27分53秒
[美容] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.