000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

すライム's room

PR

Rakuten Profile


すライムさん

私の夫は元イケメン。愛の手料理太ましく。高1小4男子な家庭

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ダイエット  ファッション  楽天レシピ  ペット  子供 

Calendar

Rakuten Ranking

Free Space








PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2017年10月12日
XML
カテゴリ:美容
ダイエット53日目スタートから-4.3kg
(七号食ダイエット12日目)


七号食ダイエット回復食に入ってます。昨日の記録です。夜はお菓子の暴食しました。


【朝食】

rblog-20171012095507-00.jpg
玄米小豆ごはん
ミネストローネ
野菜の漬け物


【昼食】

rblog-20171012095507-01.jpg
玄米小豆ごはん
具なし味噌汁
ホット麦茶


【夕食】
rblog-20171012095507-02.jpg
雷おこし古代 ひとつ
アップルクリームパイ
えび黒こしょう(おつまみアソート)


昨日は、義母から電話があり 心が傷つくことがあったので 夕食にお菓子を食べてしまいました。

七号食ダイエット10日目に つまみ食いをしたときのように おなかが疼痛などにならなかったので 良かったです。


ストレスは 食が進みます。





素敵なブログがいっぱいの人気ブログランキングに参加しています。

いつもご覧頂き、そして応援のクリック
本当にありがとうございます! (*^3^)/~☆

本日もよろしければクリックしてくださいね。


中高生のお弁当ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村




寝かせ玄米で七号食ダイエット 10日間で運命が変わる食事法


【七号食ダイエット】とは、10日間、玄米ごはんしか食べません。ただし、量は いくら食べてもokです。すると 3kg前後、多い人だと7kgも健康的にやせる、という究極の食事法です。
--------
10日間とるもの。
--------
1.(寝かせ玄米)
炊いてから 3~4日間寝かせる(炊飯器で保温)と、もちもちの美味しさに。
但し、モチロン炊いたその日から食べだしても構わなくて、美味しさを 追及する方は寝かせるのがお薦めということらしいです。
2.(ノンカフェイン飲料)
ほうじ茶、番茶、麦茶などの国産品のノンカフェイン、ノンカテキンのもの。国産にこだわるのは やはり生まれた土地のが一番体にあうという考えだそうです。
3.(ごま塩)


【玄米について】
材料
玄米6号(一気に炊いて保温がお薦めだそう。炊飯器保温は電気代一日約15円)
小豆42g
塩5g
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

女優の吉瀬美智子さんも 産後このダイエットをされたそうで デトックス効果は間違いないかと思いますが、七号食を済ませた10日後の食事が 何よりも その後リバウンドするか どうかにかかっているらしく、後日記載致しますね。


【七号食ダイエットの注意点】
瞑眩反応(めんけんはんのう)
だるい
眠い
無気力
普段痛い体の部位の痛みが増す
便が臭い
湿疹が出る
体臭が臭くなる

瞑眩反応は 好転反応だとか。じきに治るとのこと。普段の生活が乱れている方ほど でるそうです。。

ワタシは 匂いがきましたね。
回復食を食べ始めたら かなり改善されました。それまでは 口から酸っぱい匂いがしたような気がします。玄米だけなので、歯を磨いても 歯に渋い感じがしました。







Last updated  2017年10月12日 09時55分09秒
[美容] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.