402479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年04月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2017年10月25日
XML
カテゴリ:美容
ダイエット65日目スタートから-2.5kg

おとといは風が強くて 全国で台風が猛威をふるい 被害にあわれた方は早く回復を願うばかりです。

宮城県は、小中高校は お休みになりました。小学校の先生方は 学校がお休みにもかかわらず 見廻り当番などされてて 頭が下がる思いでした。

では食事記録です。


【朝食】
納豆
おかず漬け物
玄米小豆ごはん

【昼食】
rblog-20171025093310-01.jpg

rblog-20171025093310-02.jpg

【夕食】
カレーライス
サラダ
(写真なし)


【間食】
アイスクリーム


一日 家に籠っていた息子たち。
暇すぎて 次男はコストコに行きたいと 17時に言い出す。

長男は 行きたくない。コストコ飽きた。


さらに一時間後 次男が ぐずぐず言い出す。

結局 3人で少し離れた 大きいスーパーまで買い出しに。

沢山 お菓子買っちゃった(いけませんね。)


ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ



ダイエット66日目 スタートから-2.5kg

【朝食】
rblog-20171025093310-03.jpg

【昼食】
rblog-20171025093310-04.jpg
rblog-20171025093310-05.jpg

【間食】
くちどけポッキー 一袋
コーヒー

【夕食】
rblog-20171025093310-06.jpg
rblog-20171025093310-07.jpg
その他にもおつまみなど

【運動】
rblog-20171025093310-08.jpg
布団ほしやウォーキングなどで 気がついたら こんなに活動してました。


ダラダラ食べぐせがついてしまってます。
食後のコーヒー&甘いものが 悪循環。


昨日は次男のおもちゃを 半分の量に片付けで 捨てました。おもちゃ箱から ワタシの昔の携帯電話を見つけ 彼らの幼小期の写真がでてきて ひとり感傷にひたる。
rblog-20171025093310-09.jpg
赤ちゃん(一ヶ月)次男。
今や小学4年生。あれから10年!


あぁ~ あっという間に ワタシも年を重ねてしまったな~(T_T)


おまけ

rblog-20171025093724-00.jpg
先代の犬。
カムくん。
叱られて すねてたところをパチリ。
ティッシュペーパーや、ゴミ箱あさりが大好で 動物病院とはすっかり仲良しだった犬。

そんな君も とっても大好きだったよ( ;∀;)また会いたいな。






素敵なブログがいっぱいの人気ブログランキングに参加しています。

いつもご覧頂き、そして応援のクリック
本当にありがとうございます! (*^3^)/~☆

本日もよろしければクリックしてくださいね。


中高生のお弁当ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年10月25日 19時20分13秒
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.