402755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年04月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2017年11月15日
XML
カテゴリ:食べ物
おはようございます。
今朝はサンドイッチのお弁当です。

rblog-20171115125558-00.jpg

rblog-20171115125558-01.jpg


【メニュー】
ハンバーグサンドイッチ
BLTサンドイッチ
たまごとツナのサンドイッチ
アメリカの種無しブドウ二種類

サンドイッチは、パンの表面をトーストしてます。
その方が 水分が少なくなるので崩れにくくかつ美味しです。

今日は切る前にラップして包んだあとに切っております。
そのままお弁当箱に入れてます。

今日のお料理でやってましたが、サンドイッチを切るときには パンの表面にピースサインで
押え、ブイの間に包丁を入れるとズレにくいとのことでした。




夫のお土産。

伊丹空港にて

rblog-20171115125558-02.jpg
冷凍のたこ焼き
rblog-20171115125558-03.jpg
ロクシタン。詰め合わせセット

これは機内で おすすめされて 夫はロクシタンとは何だか分からず買ったそうな。


感謝(*^^*)




昨日の 歯医者の治療といい、良いことが続きます。

昨日は かかりつけの歯医者さんで ワタシの詰めていたところが 最近体調が悪いと 痛むので レントゲンを取って貰ったら 歯と歯のあいだにまたがって虫歯になっていて 無事発見!及び治療できたので すごく嬉しかったです。早目がラッキー。進むと虫歯は怖いですよね( ´△`)


かかりつけの歯医者さんは、とても口数の少ない先生なのですが、いつも丁寧で 顎関節症のワタシに配慮して休みを入れながら 優しく治療して頂けるので ワタシは安心して通っているのです。





本日も ご訪問ありがとうございます。
(^.^)(-.-)(__)



最後に よろしければ



ポチっと ひとつ 応援していただけると 嬉しいです。

゚+(人・∀・*)+。♪



中高生のお弁当ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月15日 13時24分41秒



© Rakuten Group, Inc.