402739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年04月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2017年11月28日
XML
カテゴリ:美容
ダイエット98日目スタートから-1.9日目

【朝食】
rblog-20171128112126-00.jpg

rblog-20171128112126-01.jpg


【昼食】
rblog-20171128112126-02.jpg
rblog-20171128112126-03.jpg
rblog-20171128112126-04.jpg
これはティラミスヨーグルトという 新発売のもの。

コーヒー

【間食】
rblog-20171128112126-05.jpg
アイスクリーム(~▽~@)♪♪♪


【夕食】
rblog-20171128112126-06.jpg
ハンバーグナポリタン








最近 新しくジムを見つけました。

24時間営業の ガラス張りのジム。

例えば夜もふけてきますと 中が見えないと ジムも躊躇しがちですが このようにオープンな環境だといいかもしれません。


クルマで通りがかりましたが 皆さん素敵なウエアに身を包み 颯爽とランニングマシーンをされてましたね。なんか眩しい感じ??

長男に言わせると 意識高い系という方々なんですと。ジムってそういう場所でしょみたいな。(辛口ぃ~)

ちなみにここの立地は すぐ近くにスタバが隣接されてました。(この日の仙台は小雪がちらついていたのですが 中折れハットに オールブラックな装いのうる若き男性客が 何故か外のオープンカフェで足を組んで スタバ片手に一人キメてましたね。

ワタシは外が氷点下でしたので 別なのをキメているのかと 二度見してしまいましたが。(辛口辛口ぃ~)







夏に 横浜の事務所に寄ったときの事ですが 街の何ヵ所かでオープンジムを見かけたのですが 同じく皆さんやはり 素敵なウエアの着こなしをされてましたね。




横浜と仙台は 緑が多めなところとか 町並みの造りがちょっと似ていると聞くことがありますが


仙台出身 生粋のかっぺなワタシからしますと、
街を歩いている皆さんのサングラス率が高めなところと オシャレな犬種のワンちゃんを連れた方が多めというところが 大きな違いでしたね。


例えば ボルゾイとか。(ロシアの犬。キングオブドッグ!)





でも ボルゾイなんて美しくて 賢いワンちゃんを連れてたら かなりハードに毎日積極的運動人間になれそう。


いいかも。



う~ん ボルゾイハート







本日も ご訪問ありがとうございます。
(^.^)(-.-)(__)



最後に よろしければ



ポチっと ひとつ 応援していただけると 嬉しいです。

゚+(人・∀・*)+。♪





中高生のお弁当ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月28日 11時27分51秒
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.