402482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年04月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2017年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
今朝はぶりの照り焼きと、ミートボール、煮物のお弁当です。

rblog-20171213090453-00.jpg

rblog-20171213090453-01.jpg

rblog-20171213090453-02.jpg


【メニュー】
ぶりの照り焼き
煮物(作りおき冷凍)
ミートボール(作りおき冷凍)
卯の花(作りおき冷凍)
ほうれん草おひたし
油揚げの味噌汁(料亭の味インスタント)
しらすご飯






早寝早起きは いいですね。

朝からぶり照りを作る自分を 二十年前のワタシからは想像出来きなかったと思いますので 自画自賛したいと思います。

rblog-20171213090453-03.jpg
半分はワタシの朝ごはんに~♪





昨日の雪で 懲りましたので 交通渋滞を見越して 今朝はいつもより 10分早く出ました。


やはり朝の10分は大きいです。


長男を送って 家に着いたら まだ小学生次男がいたではありませんか。



最近 朝かまってあげられなく さみしいと連発しておりましたので よいひとときでした。


お兄ちゃん 明日も早起きお願いしますね。( ´△`)








一方 その頃の夫は 布団からはみ出して まだ寝ていました。

rblog-20171213090453-04.jpg


レモン…







レモンとこどもたちを愛する夫は いかつい風貌にらしからぬ 妖怪ウォッチのカーペットを 彼らのために かつて自ら用意し 以来 自身の部屋に敷いております。












本日も お来し頂きありがとうございました。
良かったら最後に押してください。(σ*´∀`)



中高生のお弁当ランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月13日 09時04分56秒



© Rakuten Group, Inc.